Re:ゼロのスマホゲーム『リゼパズ』は画像を保存できる!

スポンサードリンク

スマートフォン向けパズルゲーム『Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロパズルコレクション』略称『リゼパズ』!

大人気アニメのパズルゲームで、アニメのシーンをスライドパズルとして遊ぶことが出来ます。

そして、完成したパズル画像を保存できるのです!

図鑑からいつでも!

パズルをクリアすると『図鑑』に登録されて、
『絵画コレクション』にどんどん登録されていきます。

そこからいつでもスマートフォンの画像フォルダにダウンロードできるのです!
(私はiPhoneで確認しています。)

ダウンロード方法

『絵画コレクション』をタップして、
左下のボタン(ダウンロードボタン)を押せばダウンロード開始です。

(※iPhoneの場合は注意分が出てくるので、画像へのアクセス許可を初回のみしなければいけません。)

すると、画像フォルダにアニメの画像が入っています。

画質が粗い?

折角ダウンロードできるのですが、画質が粗いです。

拡大しないとわからないですが粗いです。

壁紙などのように引き伸ばして使うのは難しそうです。
見て楽しむ用だと思います。

おわり・感想

ゲームをして、クリアするとアニメのキャプチャー画像が手に入るというのはなかなか良いと思ったのですが、

画質がそこまでキレイじゃないのが少し残念でした。

しかし、画像がダウンロード出来ることは事実!試してみて下さい。

ゲーム情報

Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロパズルコレクション – Steins.Inc

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)