Re:ゼロのパズルゲーム『リゼパズ』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

大人気アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』のスマートフォン向けパズルゲーム
タイトルは『Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロパズルコレクション』・・・長い!!

略称『リゼパズ』のゲームをやってみました。

画像が多いようなので、容量が大きいかな?と思ったのですが、それほど大きくないようです。
とりあえず、詳細を書いておきます。

容量は?

※iPhoneで確認しています

リゼパズ
バージョン:0.24

Appのサイズ:214.4MB
書類とデータ:1.2MB

合計:215.6MB

最初のアプリダウンロードの容量は大きめですが、追加データの容量は少ないようです。

今からダウンロードする人も、アプリのインストールのときはWi-Fi環境がベストですが、その後はあまり気にしなくてもいいかな・・・といった感じの容量でした。

おわり・感想

Re:ゼロのキャラクターを使った、スライドパズルでした。

スライドパズルが苦手な人にはかなり難しアプリだと思います。
ヒントとして、画像に数字を割り振ってくれるのですが、それでも・・・

Re:ゼロが好きで、パズルゲーム好きに向けたアプリだと感じました。

ゲーム情報

Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロパズルコレクション – Steins.Inc

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)