今だけ無料!Webサービスのログインするブラウザを別に!『LoginBox Pro』

スポンサードリンク

iPhoneで複数のWebサービスにログインして使い分けたいんだけど、サファリにパスワード情報を残したくない。

他ブラウザを使ってもいいけど、色々アカウントを分けて使いたい。

そんな時に超便利なアプリ『LoginBox Pro』がセール中です。

設定が少しムズい

オタク向けのアプリだと思います。

TwitterなどWebサービスのログイン画面に行くと、アカウントとパスワードの記録をします。

そして、そのサイトがすぐ起動せきるようになり、2回目からはログイン入力が不要になります。

まとまるから便利

ログインが必要なアカウントだけこのアプリにまとめるので便利です。
登録しておけばタップしたらログインしてすぐ起動できるメリットがあります。

信用していい?

使い分けることが出来てとても便利なのですが、

このアプリのブラウザに記憶させてしまうので、セキュリティ上不安だった場合はやめたほうがいいです。

セキュリティレベルが低くても大丈夫なアカウントで試してみるのがオススメです。

おわり・感想

パスワードを記録させるわけですので、
このアプリを信用するかどうかは人によると思います。

しかし、使ってみるととても便利なアプリなので、試しに使ってみるのがオススメです。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

LoginBox Pro – MyGo Software

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)