『Patternator』で撮影済みのアルバムから写真を呼び出す方法

スポンサードリンク

大人気スマートフォン向け写真加工アプリ『Patternator パターンメーカー』

写真を切り取って、パターンで可愛く並べることが出来るアプリで、
Instagramを中心に、TwitterやFacebookでも流行ってますよね!

私が最初に起動してわからなかったのが、既に撮影済みの写真で、アルバムとかライブラリにある写真を加工できないのかな?
というところでした。

撮影済みの写真は加工できるの?

撮影済みの写真も『Patternator』で切り抜き加工できます。

iPhoneに入っていれば、画像を呼び出せます。

やり方

左下の顔マークをタップしてイラスト一覧を起動します。

「右端のカメラマーク」でカメラモードを起動。

カメラが自撮りモードになったら、
「左端の写真」をタップすると、
写真選択ができます。

あとは、写真を切り抜くだけ!

おわり・感想

はじめて起動すると、保存した画像は使えないのか不安になりますが、保存した画像もちゃんと使えました。

自分のブログのロゴを使ってみたり、

撮影したペットなんかを切り抜いても面白いです。

アプリ情報

Patternator パターンメーカーの背景と壁紙 – Bazaart Ltd.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)