今だけ無料!円相場を一瞬で表示してくれるアプリ『Currencies』

スポンサードリンク

色んな通貨の相場を一瞬で表示してくれるiPhoneアプリ『Currencies』

USD、CAD、EUR、JPYなどの通貨を一瞬で表示してくれます。

タップしたところをベース

例えば、JPYをタップすれば円を基準に表示してくれますし、
USDをタップすればアメリカドルを基準に表示してくれます。

色んな国が登録されているので、日本人にとって馴染みのあるところなら表示してくれると思います。

数字も打てる

例えば、123円のときのドルは・・・
みたいな、中途半端な数字も打ち込めます。

逆に123ドルって日本円でいくらだよ・・・ってときも、打ち込めばササッと出てきます。
結構便利です。

ウィジットも対応

iPhoneのウィジットにも対応しています。
ウィジットに表示させておけばすぐに見ることができますよ!

全て英語

言語はすべて英語です。
しかし、操作性で難しい所は全く無いので、英語がわからなくても使えると思います。

おわり・感想

こんなの、ググればいいじゃん。と思っていたのですが、アプリの使い勝手が良くできているので、とても使いやすいです。

海外の物を買ったり、ニュース読んでて「あれ?」と思ったときは、このアプリでサクッと調べれば日本円などに換算してくれてわかりやすいです。

人によっては全く使わなさそうですが、輸入などで海外のお金が気になる人は入れておくと便利かもしれません。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

Currencies – The Smart Currency Converter – Edovia Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)