ネットワーク環境を確認するiPhoneアプリ『Network Utility Pro』が無料セール!

スポンサードリンク

ネットワークの環境を確認することが出来るオタク向けのiPhoneアプリ『Network Utility Pro』が無料セールです。

「ISP」や「IP」と聞いて、「おっ!コレは?」と思った人だけにオススメしたいパソコンオタク向けのアプリです。

いろいろ見れる!

ISPやIPなどをアプリ画面や、
iPhoneのウィジェット画面で確認できます。

自分の家だけなら不要かもしれませんが、外にいる時などにも使えるので、知らない部分をサクッと確認できます。

Cellularで確認

自分がどこの回線使ってるのか分かったりします。
私の場合は格安スマホですが、ドコモなので、ドコモと表示されていたりします。

おわり・感想

個人的にはほとんど使わないアプリですが、なかなか面白いと思います。
日本語の説明はもちろん無いので、そのあたりを把握して使ってみて下さい。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。


Network Utility Pro – Fausto Ristagno

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)