重力で星々を飛び移る2Dアクションゲーム『Astrå』が無料セール!

スポンサードリンク

星から星へ飛び移っていく、2Dのアクションゲーム『Astrå』が無料セールです。

それぞれの星の重力を活用してジャンプのタイミングで遊ぶシンプルなゲームです。

操作方法がカンタン!

画面をタップするだけの簡単操作です。

タップすると主人公がジャンプして、
2連続タップで、自分の立っている星から飛び出して宇宙空間に出ます。

そうすると、他の星に引き寄せられて・・・という宇宙の星を転々と飛び回るアクションゲームです。

絵が可愛い

絵が独特で、とっても可愛いデザインです。

全く宇宙っぽくないデザインに感じますが、それが見事にマッチして、宇宙っぽさもなく子供っぽさもない。

オシャレなシンプルなゲームに仕上がっています。

重力計算がシビア!

重力の計算が程よいバランスに設定されています。

宇宙の遠くにジャンプすると、星にゆっくり近づいて、近いと早いなど、操作しないと分かりにくいですが、重力の計算がシビアにゲームバランスの調整がされていて面白いです。

おわり・感想

シンプルなゲームとして、かなり面白い作品に仕上がっていると思いました。

ルールも操作方法もわかりやすく、子供も大人も面白いと思えるゲームだと思います。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

Astrå – Pablo Molina Garcia

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)