今だけ無料!写真が絵で描いた風になるアプリ『Brushstroke』

スポンサードリンク

撮った写真を絵のように加工してくれるiPhone向けアプリ『Brushstroke』が値下げ中です。

Instagramに上げたり、
しっかり移したくないけど、モザイクかけたくないし、雰囲気だけ伝えたい!という時に便利そうです。

撮り終えた写真も加工可能!

今まで撮ってきた写真も加工可能です。
アプリを起動して、カメラロールの読み込みを許可すれば、
すぐに写真を加工することが出来ます。

雰囲気を選ぶだけ

どのイメージが合ってるか選ぶだけなので、カンタンに加工が出来ます。
難しい知識が全くいりません。

カンバスを変えられる

カンバスってなんだ!?と思ったんですけど、キャンバスのことで、油絵を描いたりする時に使う布っぽいベースのことです。
ベースを変えるとズームしたときに、何か違う雰囲気になります。

輝度・コントラストなどを変える

輝度やコントラストを変えると、明るくなったり暗くなったりできます。

指一本でサクッと変えられますよ。

新規保存

加工し終えた画像は、もちろん新規保存なので、前回の写真が消えるという事はありません。

おわり・感想

素人が楽しむアプリなので、私にはぴったりでした。
最初に書きましたが、街の雰囲気とかをインスタで上げたいときなどに、モザイクかけたくないな・・・みたいな使い方が結構合ってる気がします。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

Brushstroke – Code Organa

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)