今だけ無料!紐の色んな結び方が分かるアプリ『Knots 3D』

スポンサードリンク

難しい紐の結び方を解説してくれるアプリ『Knots 3D』がセールです!
キャンプ・ボーイスカウト・登山・ボートなどなど、
困ったときなどに活躍しそうですし、ドヤ顔できそうなアプリです。

パラパラアニメで説明

結び方をパラパラアニメで解説してくれます。
再生速度を早くしたり、遅くしたり出来るので、
私のような、紐結ぶのが苦手で理解が遅い人も、スローで再生できるので嬉しいです。

ジャンル別

「カテゴリ」に分けられているのがこのアプリの良い所です。
「ボート」「キャンプ」「登山」「装飾」「応急手当」「釣り」などなど、
用途に合わせてみることが出来るので、すぐに役立ちます。

日本語対応

色んな言語に対応したアプリで、日本語にもしっかり対応しています。
日本語対応で一番いいのは、「使い方」も日本語で書いてある所です。

結び方を知っても用途に合っていなかったら意味ないですが、「使い方」があるので勉強になります。

おわり・感想

普段使わないアプリですが、
キャンプ行く前におさらいしておくと、ドヤ顔できそうですし、うっかり忘れてもサクッと取り出するのがこのアプリの良い所だと思いました。

最近は釣りに行かないのですが、いつも適当に結んでたので、このアプリあったら良かったなぁと思いました。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

Knots 3D (ロープの結び方 – ノット アプリ) – Nynix

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)