今だけ無料!インクが飛び出てオシャレなピンボールゲーム『INKS.』

スポンサードリンク

iPhone向けのピンボールゲームアプリ『INKS.』が今週のアプリで無料セールです。
インパクトがあってオシャレなピンボールゲームなので、オススメです。

(※セールはブログ更新時の情報です)

操作がカンタン!

ルールがシンプルなピンボールゲームで、操作もカンタンです。
画面の左右をタップすれば、ボールをはじくバーがピコピコ動くだけです。

それで、ボールを打ち返すシンプル設計なので、ゲームが好きじゃない人も楽しめます。

色が飛び出す

ボールが当たると色が飛び出します。

はじけるようなカラフルな色がオシャレで、視覚的にオシャレな気持ちになるゲームです。

ボールに色がうつる!

弾けた色の上をボールが転がると、ボールに色が移ります。

ボールの通った後に映った色の「インク」がついて残るので、妙なリアル感があります。

容量は少し大きめ!

アプリの容量自体がインストール完了時には、

INKS.
バージョン:1.5
Appサイズ:350.7MB

ピンボールゲームにしては、すこし大きめです。

感想

ピンボールというオーソドックスなゲームであり、
シンプルでオシャレなゲームでした。

ゲーム好きもゲーム好きじゃない人も楽しめそうなゲームで、
ボールのリアルな動きがとっても楽しい作品です。

ゲーム情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

INKS. – State of Play Games

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)