キモくて爽快な放置系ゲーム『ベストフィーンズ フォーエバー』

スポンサードリンク

スマホの放置系ゲーム『ベストフィーンズ フォーエバー』。
『ベストフィーンズ』という人気ゲームの放置系バージョンなのですが、キャラが個性豊かすぎるのです。

虫のキャラクター

虫やナメクジのようなキャラをデザインして、カラフルなキャラクターで描かれています。

キモ可愛いという路線のゲームのようですが、攻撃方法に個性的なのがいて、謎の液体を飛ばして攻撃するキャラまでいます。

操作が快適

キャラが勝手に敵を攻撃する放置系ゲームで、どんどん倒して、コインが貯まっていくゲームです。

操作が快適で、コインがドカっともらえる時のアニメーションもスムーズなので、ものすごく爽快感があります。

コインでレベルアップ

敵を倒すと、コインが貰えて、そのコインでレベルアップすることができます。

ひたすらレベルアップして、強くなり、次のステージに向かうゲームです。

放置系ゲーム

画面を閉じていても、コインをもらうことができます。
放置系ゲームの要素も入っているのです。

なので、敵が強くなってきて進めなくなってきても、放置して起動すれば、コインが貰えて強くなれます。

おわり・感想

キャラが個性豊かで、キモかわいいというジャンルを通り越すような作品です。

しかし、操作と動きがスムーズなので、遊んでいて爽快感があります。

『オートパンチャー』等の連続攻撃技が爽快ですが、敵の表情が大変なことになります。

ゲーム情報

ベストフィーンズ フォーエバー (Best Fiends Forever) – Seriously

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)