『にゃんこレンジャー』仲間のレベルアップは無駄!目標はレベル1000!?

スポンサードリンク

スマホゲーム『にゃんこレンジャー』を楽しく遊んでいます。

遊んでいて、色々分かってきて、早く強くしたいなら「コレはやっちゃダメだ!」というのが見えてきました。

まだまだやり込めてない部分もあるのですが、覚書として書いておきます。

最初は必要

初めて『にゃんこレンジャー』を起動した時は「仲間のレベルアップが必要」です。
仲間をレベルアップさせないと、なかなか進めません。

しかし、ゲームが進み、「転生した後はレベルアップが無駄」だと思います。

仲間のレベルアップは無駄

転生した後は仲間のレベルアップは無駄です。

なぜなら「転生」する際に、仲間のレベルが「0」にリセットされてしまうので、仲間をせっせとレベル上げするのは無駄なのです。

そして、大切なことは「転生」を繰り返したほうが基礎の数値が上がって強くなるという事です。

転生の際に、強い仲間を引き連れて転生すればそれでOKなんです。

スポンサードリンク

仲間のロックを解除する

仲間の『ロック解除』はしないといけません。

ロックを解除すればするほど、強い仲間が手に入るので、どんどん「ロック解除」して仲間を増やしたほうが良いです。

仲間は「レベル1000」で進化する?

FAQによると
「仲間は1000レベルになると進化」するようです。

なので、今まで「レベルアップは無駄」と書いてきましたが、
レベル1000までいけるだけGOLDが貯まりそうな感じになってきたら、レベルアップしたほうが良さそうです。

しかし、これは随分先の話。
やり込んだ人が到達する領域です。

おわり

仲間のレベルアップが完全に無駄というわけではありません。
転生後は仲間のレベルアップも考えたほうが、早く強くなるという事です。

無駄にレベルアップしても意味がないので、進まないと思ったタイミングでレベルアップです。

ゲーム情報

にゃんこレンジャー – MEMORY Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)