LINEスタンプの『プレゼントにおすすめ』スタンプ!

スポンサードリンク

LINEスタンプっていっぱいありますよね。

プレゼントするにも数百円で超安いのです。

そこで、女の子にプレゼントすると喜んでもらえるスタンプの紹介です!

「Ne-net」のスタンプがある!

女の子に人気のブランド『Ne-net』

「にゃー」というネコの絵が人気のあのキャラです。
あの「にゃー」のLINEスタンプがあるんです。

クリエイターズスタンプ

この「にゃーのすたんぷ」は『公式』の場所に無いんです。
『クリエイターズスタンプ』の方に入ってるんです。

そして、リリースされたのが、かなり前ということもあって『Ne-net』のスタンプの存在を知らない場合が多いです。

安い!

『クリエイターズスタンプ』の価格なので安いのです。

気になるスタンプのお値段は「120円」!!
(※料金は2017/04/29の情報です。価格変更がある場合があります。)

聞いたほうが良い

人気ですが、プレゼント前に本人に聞いたほうがいいです。

にゃーを好きな子は多いのですが、キャラ物は好き嫌い分かれるので、
「にゃー知ってる?」と聞いたほうが無難です。

LINEスタンプ情報

にゃーのすたんぷ – クリエイターズスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1035825/ja

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)