『武器よさらば』で効率よくレベル上げする

スポンサードリンク

バンバン敵をぶっ飛ばすスマホゲーム「武器よさらば」ですが、
各キャラクターのレベル上げが重要になってきます。

ゲーム内ではレベル上げという表現ではなく「ロード強化」と呼んでいますね。

ロード強化をできるだけ効率よくやるべきなのです。

と、書いてますが、一般的な事しか書いてないのであしからず。

ストーリーは交互にやる

ストーリーを進めると、
【HARD】モードが出てきます。

ノーマルで行き詰まったら、ハードモードで進めましょう。
ハードモードで進めるとノーマルでクリアしていても、
「初クリア」のボーナスがもらえます。
そのアイテムで「ロード強化」をしましょう。

そして、ハードが厳しくなってきたら、ノーマルモードを進めます。
ハードが厳しく思えるときにはノーマルで十分通用する状態のはずです。

このように「ノーマル」と「ハード」を交互にクリアしていくと、早くレベルが上がります。

イベントを使う

イベントを積極的に使うべきです。
2017/04/04の段階では、
「リリース記念大量調達クエスト」が開かれていて、
一気にアイテムが貰えて、かなり進化します。

イベントの報酬を見て、効率よさそうか考えて挑戦してみましょう。

感想

ノーマルモード永遠とやってちっとも上がらないって人はこの方法なら、
ちょっとやればかなりレベルが上がるはずですよ!

ゲーム情報

武器よさらば
http://fta.wrightflyer.net




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)