簡単操作なのに難しいスマホゲーム『Chameleon Run』が面白い。

スポンサードリンク

右と左をタップするだけの簡単操作ゲーム『Chameleon Run』がとても面白いです。

有料アプリですが、シンプルなゲームが好きな人はハマります。

プレーヤーが操作できるのは、
「ジャンプ」と色を変える「スイッチ」の2つだけ!

とっても簡単なルールなのに、難しいんです。

色を変える

タイトルが『Chameleon Run』というだけあり、
「カメレオン」のように色を変えるゲームです。

プレーヤーは黄色とピンクの2色に色を変換させることができます。

プレーヤーの走る床がピンクと黄色になっているので、
床に合わせてタイミングよく色を変えつつ走ります。

ジャンプのタイミング

進めるに連れて、ジャンプのタイミングが難しくなってきます。

2段ジャンプも出来る特徴を活かし、瞬間的に複雑なジャンプが必要になってきて、
難易度が上がっていきます。

再スタート

失敗するとすぐに再スタートするのがこのゲームの特徴です。

同じステージを失敗する度に何度もはじめからスタートになります。

失敗しても段々なれるので、クリア出来るようになります。

感想

はじめのうちは簡単だと思っていたのですが、
段々できなくなりました。

アクションゲーム好きが気に入るゲームだと思います。

ゲーム情報

Chameleon Run – Noodlecake Studios › Games
http://www.noodlecake.com/games/chameleon-run/


Chameleon Run – Noodlecake Studios Inc

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)