なめこの巣『春のもの大放出祭』桜チケットと装備について!

スポンサードリンク

なめこの巣をまったりやっています。

前回のイベント「春を待つ桜なめこ」が終わり、
今回のイベント『春のもの大放出祭』が始まりました。

基本的に「前回のイベントで頑張った人向け」のイベントなので、
今からスタートした人はちょっと残念な気持ちになるイベントです。

イベントの期間は『4/18 15:00 ~ 5/1 14:59』と、こちらも短めです。
今回は頑張る必要は無いイベントですが、終わらないうちに早めにやっておくとよさそうです。

桜チケットが必要

前回のイベントでゲットした「桜チケット」が必要です。

しかし「桜チケット」を持っていなくても、
『2枚』プレゼントに入っています。

初心者もヘビーユーザーも嬉しいプレゼントです。
ありがたく確認しておきましょう!

装備が手に入る!

今回のイベントは『装備』が手に入ります。
全部で17種類の装備です。

『あそびかた』から確認できます。

どのキャラに装着するか分かる

『あそびかた』のイラストの中で欲しい装備があっても、
なめこによっては装備出来ない場合があります。

装備となめこの組み合わせを知らないと、
「あれ?ほしい装備が桜チケットで買えないじゃん!」
という勘違いをしそうです。

そんな時は、『あそびかた』のイラストを見ると装備のイラストの下にグレーのなめこが描かれています。
このなめこの絵を頼りになめこをチョイスすれば、ゲットできるはずです。

おわり

前回のイベントは大変でしたが今回は桜チケットで交換するだけなので、簡単ですね。

簡単だと忘れてしまいそうです。

ゲームイベントの詳細情報

イベント「春のもの大放出祭」開催中! | なめこの巣 | Beeworks Games
https://namepara.com/namekonosu/news/170418_154.html

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)