影絵をつくるゲーム『Shadowmatic』が難しすぎ!

スポンサードリンク

スマートフォン向けのゲームで、影絵を作るパズルアプリ『Shadowmatic』が難しすぎます!

他にない独特なゲームで、3Dで綺麗に描かれた作品で、オススメです。

3Dの物体をクルクル

中央に不思議な形の物体があり、それをクルクル回転させます。

物体には光が当たっていて、影ができています。

その影が、いい感じに何かのシルエットになればクリアです。

2つ以上

レベルが上がっていくと、2個の物体を組み合わせた影絵を作るようになります。

1つの物を回してる時は、まだ何とかなるんですけど、2個以上の物体になると難易度が超上がります。

ヒントが有る

したに、影絵ができそうかどうかのヒントが出ています。

ヒントで何とかするゲームなのですが、なかなかヒントだけではクリアできません。

諦める

私は挫折して諦めてググってしまいました。

かなり前にリリースされたアプリなので、答えが見つかりましたが、自力じゃ無理だなぁと。

おわり・感想

このゲーム、私には難しすぎました。
やっていて、斬新で面白いので、難しいパズルに挑戦したい人向けのゲームです。

ゲーム情報

Shadowmatic – TRIADA Studio

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)