水中へダイブ!飛込競技のようなゲーム『Flip Diving』が面白い!

スポンサードリンク

飛び込み競技のようなスマートフォン向けゲーム『Flip Diving』が面白いです!

「飛び込み競技」と書きましたが、あんなにスマートに飛び込まず、オッサンが崖の上から海に向かってジャンプするゲームです。

どんなゲーム?

崖の上からオッサンが海に向かって飛び込むのですが、タップで飛び込んで、途中で回転して、着水を成功させるゲームです。

操作方法は?

操作方法が最初わからないかもしれません。

①角度調節:長押し
②飛び出す:指をはなす
③回転:空中で長押し
④着水:頭か足から

こんな感じです。
最後の着水の時に、頭か足から着水出来るように「回転」をくわえるゲームです。

また、最初の角度調節で岩に近すぎると激突します。

キャラチェンジ可能!

コインを貯めてガチャを回すと、太ったオッサンなどにキャラチェンジが可能です。

ネタアプリなので、こういうユーモアが良い感じです。

おわり・感想

水中へ飛び込むのをゲームにするとは、斬新なゲームです。

ネタのようなゲームなのですが、中毒性があって何回も遊んでしまいます。

変なゲームを探している人にオススメです。

ゲーム情報

Flip Diving – Miniclip.com

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)