『戦国やらいでか -乱舞伝-』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スクエニのスマートフォン向けストラテジーゲーム『戦国やらいでか -乱舞伝-』

ゲームを起動してチュートリアルをしばらく進むと、かなり追加データをダウンロードしました。
どれくらいの容量になるのか書いておきます。

容量は?

iPhoneで確認しています。

やらいでか

バージョン:1.5.6

Appサイズ:38.2MB
データ:1.15GB

合計:1.19GB

追加データが1ギガ以上もありました。

注意点は?

追加データ1ギガなので、かなり多い方です。

パケット制限がかからないように気を付ける必要があります。
特に、格安SIMを使っている人は要注意です。

ゲーム序盤でダウンロードするので、ゲームを始める時はWi-Fi環境で遊んだほうがいいようです。

ゲーム情報

戦国やらいでか -乱舞伝-【スクエニの無料本格戦国RPG】 – SQUARE ENIX INC

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)