『討鬼伝 モノノフ』序盤で効率的にレベル上げするには?

スポンサードリンク

スマホのアクションゲーム『討鬼伝 モノノフ』
元々、PS4などのハードで発売されているシリーズのスマートフォン版です。

操作性がスマートフォン向けということで、賛否あるようですが、片手で戦えるゲームに出来ています。

操作が簡単なので、操作に慣れるよりも、
防具やレベル上げに力を入れたほうが勝てるゲームだと思います。

序盤なら一気に10レベル上がる

ゲームクリア時に『評価』があります。

この評価で『S』を取ると、『即時討伐』が開放されます。

最初のうちは少しの「経験値」でレベルが上がります。
そして、レベルが上がると行動力が回復します。

なので、『即時討伐』→「レベル上昇」→「行動力回復」→「即時討伐」・・・

と繰り返すだけで、一気に10レベルくらいまでは上がります。

スキマ時間で即時討伐

裏技のようなレベル上げは序盤だけです。

しかし『即時討伐』には意味があるので、ゲームをあんまりやらないときでも、ササッっと倒しておけば、レベル上げに役立ちます。

オートモードは弱い

オートモードの機能が付いてますが弱い気がします。
オートモードは使わず、自分で戦って、レベルSにして即時討伐したほうが効率的です。

おわり

イラストが萌え系のタッチで描かれているのに対して、
プレイヤーはゴリマッチョ系で、装備は黄緑からピンクまで鮮やかすぎる配色でびっくりしました。

ゲーム情報


討鬼伝 モノノフ – KOEI TECMO GAMES CO., LTD.

討鬼伝 モノノフ(iOS/Android)
https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/mononofu/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)