スマホ版『コール オブ デューティ』が面白い!

スポンサードリンク

ゲーム機で人気のゲーム『コール オブ デューティ』シリーズ。

あれのスマホ版があります。
だいぶ前に発売されたアプリですが、今でもCGがキレイだと思えるほど高クオリティな作品です。

今のスマホならサクサク動くのでオススメです。

全て英語

日本語になっていません。
全て英語で、ストーリーが進んでいきます。
知ってる人なら感覚でわかりますが、英語が高校生レベルくらいでできないとキツイかもしれません。

CGがきれい

とっても綺麗なCGで作り込んであるんです。
コールオブデューティーだと衛星写真みたいなシーンで地球からその場所にズームインするシーンがありますが、あれもいい感じにできているのでカッコイイです。

色んな武器

スマホでも、銃以外にナイフなど色んな武器が出てきます。
それぞれ使い分けて、シーンごとに色々使えるのが面白いです。

おわり・感想

有料アプリですが、その分クオリティが高くて面白いです。
コールオブデューティーが好きなら買っても損はないと思います。
しかし、全て英語なのでそこだけが注意点です。

ゲーム情報

Call of Duty®: Strike Team – Activision Publishing, Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)