『クラシューオブカーズ』に新マップ・新車が追加!

スポンサードリンク

車で武器を使って倒してアイテムを稼ぐ人気ゲーム「クラシューオブカーズ」
新マップと新車が追加されました!!

私、大好きで毎日やってます。

いつもやってる人なら、気づいたと思いますがマップに新しい所が追加されましたね!
新マップ追加するって思ってなかったので、驚きました。

これはもしや!?と思って調べてみました。

追加内容は?

【新マップ】
「フォーチュンハーバー」

フォーチュンは幸運、ハーバーは港
を意味するとおり、段差と水が多いエリアです。

今まで立体感のあるエリアは少なかったので、テンションが上りました。

【新車】
エピックの「ドラゴン」

まだ手に入れてないですし、走ってる所を見たことも無いのですが、
もはや車ではなくなってきましたね。

エピックなのでアイテムの効力に追加機能が出るのですが、
ドラゴンは火炎放射器の燃料が追加されるようですよ!怖い!!

他にも新車が追加されたようですが、目立つのはドラゴンですね。

今後も追加される!?

アップデート内容を見たら、
「新マップや車体を随時追加していきます」と書いてありました!
まだまだ増えそうなので楽しみです。

感想

レベルが上って増えるのは楽しいのですが、
ヘビーユーザーと課金ユーザーが圧倒的に強くなってきている気がします。

テクニックでも勝てる要素を残してほしいですね。

ゲーム詳細情報

Crash of Cars
HP:http://www.crashofcars.com


クラシューオブカーズ (Crash of Cars) – Not Doppler

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)