進むだけ!『ウーぷすタクル』3Dアクションゲームが面白い!

スポンサードリンク

ゆるい音楽に、ゆるいロボット!操作方法はタッチのみ!
そんな、ゆるかわロボットの簡単操作アクションゲームが超難しい!
タイトルは「ウーぷすタクル」(Oopstacles)!

動画を見てグッときたらオススメです。

操作はタップだけ

前進あるのみ。
画面をタッチすると前進します。
タッチしないと止まります。

それだけなのに超難しいのです。

後戻りできない

障害物をひたすらタイミング良く進んでいくアクションゲームなのですが、
前進のみです。

要は、後戻りできないのです。
微調整ができない分、一発勝負の連続で、超難しいのです。

キャラがカワイイ

すべて3Dです。
背景もステージもセンスが良いのでやっていて飽きません

ゆる~いキャラが可愛く走っていくのですが、
障害物に当たった時の飛ばされる感じが切なくなります。
ちょっとかわいそうに思うほど感情移入してしまうキャラデザインです。

あと、タイトル画面で横にスワイプすると女の子キャラっぽいのも使えますよ!

日本語対応

海外で開発されていますが、完全に日本語対応してあります。
安心して遊べますよ!

感想

操作が簡単なので「大したことねぇだろ」と思って始めたのですが大違い。

簡単だからこそ難しいんですね。
懐かしいフラッピーバードのような難しさがあります。

ゲーム情報


ウーぷすタクル (Oopstacles) – Crystal Pug Pty Ltd

Crystal Pug
http://crystalpug.com
(※海外のサイトです。)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)