モンスター娘のギリギリ漫画『勇者様、湯加減はいかがですか?』が超アレ。

スポンサードリンク

あの「ToLOVEる」なみに、お色気シーンが多い漫画『勇者様、湯加減はいかがですか?』

スマホから無料で読めるのでオススメです。
ドタバタコメディではなく、まったりした感じの漫画です。

どんな話?

人間とモンスターの争いが終わった世界。
勇者はモンスターの回復施設の「温泉」で働くことになります。
その温泉にいろんなモンスターが来る話です。

何処で読むの?

Webコミックの『裏サンデー 』で読むことができます。
ブラウザのサービスなので、
「スマートフォン」「タブレット」「パソコン」どれでも読むことができます。

パソコンは最新話だけ

『裏サンデー 』には「1話」と「最新話」だけしか読めません。
間の話が読めないんです。

でも、アプリなら全話無料で読むことができます。

アプリで読める!

「マンガワン」というアプリで読むことができます。

『男子向け』の中に入っています。
探しにくいので、一度『裏サンデー 』で漫画を見て、絵の雰囲気を知ってから探すのがオススメです。

おわり・感想

マンガワンをインストールすると、全話無料で読むことができますが、
とりあえず裏サンデーで「1話」が読めるので、ソレを読んでからアプリを見れば良いと思います。

Webコミック情報

裏サンデー | 勇者様、湯加減はいかがですか?
http://urasunday.com/yukagen/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)