アクションRPGでストーリーが良い!『宿星のディストピア』が面白い!

スポンサードリンク

スマホ向けアクションRPGゲーム『宿星のディストピア』が面白いのでオススメです。

イラストがキレイで、ゲーム中の戦闘画面などは3DのCGで描かれています。
キャラクターボイスが入っていてストーリーが進むので、分かりやすく面白い仕上がりのゲームです。

分かりやすい

街でストーリーを聞いてから、戦闘ステージに行ってクリアするという流れのRPGです。

画面右にある『クエストリスト』をタップすれば、ストーリーが進む場所まで自動で歩いていき、ストーリーが始まります。
悩むこと無くストーリーが進むので分かりやすいです。

ストーリーが面白い

ストーリーが面白いです。
ちゃんとRPGのような感じで話が進んでいきます。

戦闘が短い

戦闘の報酬条件に『60秒以内にクリア』という項目があります。

60秒以内にクリアできるステージが多く、戦闘時間が短いのでサクサク遊べます。

式神

式神という仲間を連れて歩くことが出来ます。
コンピューターで自動で戦ってくれる仲間で、ガチャの要素でもあります。

スマホゲームだと、メインのキャラまでガチャによって変わってしまうものもあるのですが、
このゲームはメインキャラは変わらないというのもいい感じです。

おわり・感想

全体的にクオリティが高く、面白いゲームです。

スマホでアクションRPGを探してるならコレが最近だといい感じだと思いました。

ゲーム情報

宿星のディストピア – Donuts Co. Ltd.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)