今だけ無料!写真をオシャレに加工するアプリ『Cameraxis』

スポンサードリンク

写真を加工するアプリ『Cameraxis』が無料セール中です。

インスタなどにアップする前に加工するのにいい感じのアプリですよ。

デザインパターンから選べる

すでにオシャレな「文字」と形を組み合わせたデザインが用意されています。

自分で取った写真をそのパターンに当てはめればすぐに作成することが出来るので手間なしです。

自由度も高い

デザインパターンから選ぶことも出来るのですが、自分で組み合わせて作ることも出来ます。

文字も入力できて、画像の上に変わったオシャレなフォントで落書きできます。
ただ、日本語フォントは無いのが少し残念な所です。

切り抜き出来る

丸い形や四角い形などに切り抜きできます。

切り抜いた周りに文字を書くなど、色んなバリエーションで楽しめそうです。

セピアなど

セピアやモノクロの画像に加工することが出来ます。

ちょっと古い感じを出すことが出来るので面白いです。

おわり・感想

オシャレに仕上げることが出来るので、写真の加工をよくする人は入れておいて損はないと思います。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

Cameraxis – グラフィックデザインツール、写真エディタ – Kapilan Karunananthan

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)