『フレイムブレイズ』の容量を確認してみた。

スポンサードリンク

スクエニの新作『フレイム×ブレイズ』略称フレブレ!出ましたね。
やってるのですが、なかなか難しい気がします。

3対3のバトル!!という事で白熱する上に、
試合の時間も10分〜15分と、スマホのゲームにしては長時間バトル。

試合も3Dで戦うので、とりあえず、容量を確認してみました。

容量は?

iPhoneで確認しています。

バージョン:1.0.0

Appサイズ:123.2MB
データ容量:242.9MB

【合計:366.1MB】

かなり容量少なかったです。
起動時にダウンロードが始まるので、その時だけ時間がかかります。

そして、1試合すると、少しずつ増えてるので、何かのデータを少しずつ溜め込むようです。

データ整理

【その他】から、【データ整理】を行うと動作が軽くなるようです。

始めたばかりなので、まだ実感してないのですが、重い気がしたらやってみます。

感想

試合時間が10分以上と超長めのバトルです。

最初の1分位で負けそうか勝ちそうか分かる気がするのですが・・・
私が未熟者だからでしょうか。

もう少しやり込んでいきたいです。

ゲーム詳細情報

FLAME×BLAZE – SQUARE ENIX INC

フレイム×ブレイズ | SQUARE ENIX
http://www.flameblaze.jp

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)