綺麗なイラストと難しいパズル『Zenge』が面白い!

スポンサードリンク

スマホのパズルゲーム『Zenge(ゼンゲ)』がきれいなイラストで、パズル内容も難しくってオススメです。

パズルと言っても、線の上という決められた動きしか出来ない不思議なパズルゲームです。

最初のうちは線の上をスワイプで動かすだけの簡単な動作なのですが、
進むに連れて、パズル同士をくっつけたり、回転させたりして解かなくてはいけないようになり、どんどん難易度が上がっていきます。

出来る!と思ったら、他のピースが邪魔して出来ない!ということが結構あったので、良く考えられて作られていると思いました。

難しいけど、難しすぎないので、やってて楽しい作品です。

ストーリー

パズルを完成させると綺麗なイラストが出てきます。
色の使い方が独特なので、イラストに目が行くのですが、
ゲームに夢中になっていると気づかないかもしれません。

この絵ストーリーのようです。
ただ、言葉が一切なく、イラストだけで想像しなくてはいけません。

ちなみに、クリア時して出てきた絵の時に「矢印」が下に現れます。
ソレをタップすれば今までクリアしたパズルの絵を連続して見ることが出来るので見てみて下さい。

ちょっと不思議な世界観です。

ゲーム情報

Zenge – Michal Pawlowski

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)