『リネージュ2 レボリューション』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォン向けオンラインゲーム『リネージュ2 レボリューション』がようやくリリースされましたね!

かなり前から出る!という告知があったので、期待していた人も多いはずです。

ゲームの開発エンジンが「Unreal Engine 4」を使用しているということもあり、綺麗なグラフィックで楽しめますが、その分容量も気になりますよね。

容量を確認してみたので、メモしておきます。

容量は?

iPhoneで確認しています。

リネレボ
バージョン:0.00.31
Appのサイズ:1.04GB
書類とデータ:49.6MB

合計:1.09GB

最初のゲームダウンロードの時点で1ギガ以上あるので、大きめですが、追加データが少ないようです。
これだけの画質でこの容量なら少ない感じもします。

おわり・感想

キャラクターボイスも入っていますし、CGも綺麗ですし、物凄く楽しめるゲームだと思います。

ただ、オンラインなのでやはり安定したWi-Fi環境でプレイするのが良さそうですが、ゲーム自体の容量が意外と少ないので、スマホの空き容量が危ない人でも入りそうなサイズだと思いました。

ゲーム情報

リネージュ2 レボリューション – Netmarble Games Corp.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)