『あんさんぶるスターズ!』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォン向けゲーム『あんさんぶるスターズ!(あんスタ)』が2周年という事で、
テレビCMも打つくらい人気のようですね。

アプリをダウンロードして起動してみたら、最初に追加データをダウンロードをしていたようなので、メモ書き程度に書いておきます。

容量は?

iPhoneで容量を確認してみました。

あんスタ!(RANK1)

バージョン:1.2.28

Appサイズ161.9MB
データ:71.8MB

【合計:233.7MB】

最初の方の【RANK1】の時は、233.7MBでした。
そして、しばらく進めてみました。

あんスタ!(RANK3)

バージョン:1.2.28

Appサイズ161.9MB
データ:157.7MB

【合計:319.6MB】

『データ』の容量が随分増えていました。

一括ダウンロード機能も無いので、じわじわ容量が増えていく感じです。

格安SIMは注意?

じわじわ追加データをダウンロードして増えるので格安SIMの人で、容量をケチって契約している私のような人は注意が必要です。

おわり・感想

一括ダウンロードが無いので残念ですが、
容量的にはそれほど大きくない方だと思うので、困る人は少ないと思います。

ゲーム情報

あんさんぶるスターズ! – Happy Elements K.K

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)