『グランドサマナーズ』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

戦闘画面のドット絵が懐かしい。スマホ向けRPGゲーム『グランドサマナーズ』

シンプルなタップ操作で戦えるゲームです。

初回起動時に、追加データのダウンロードがいっぱいあったので、容量を確認してみました。

容量は?

iPhoneで確認しています。

グラサマ
バージョン:2.1.3

Appサイズ:49.4MB
書類とデータ:758.9MB

合計:808.3MB

ゲームの初回で追加ダウンロードがあった分は「約758.9MB」でした。

1ギガまではいきませんが、結構多い容量なのでダウンロードはWi-Fi環境がおすすめですし、

スマホの空き容量も確認しておいたほうが良さそうです。

おわり・感想

私はドット絵が好きなので、戦闘画面のドット絵がすごく気に入ったのですが、何故か敵キャラはドット絵じゃなかったりちぐはぐした感じが見えました。

しかし、戦闘画面は派手な感じがあって、爽快感があります。
細かいこと気にしなければ、面白いゲームです。

ゲーム情報

グランドサマナーズ【超本格王道RPG-グラサマ】 – GOOD SMILE COMPANY, INC.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)