『ハイドアンドファイア』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

3Dの銃撃戦スマホゲーム『ハイドアンドファイア』をはじめました。
FPSみたいに動き回るゲームではなく、隠れて、タイミング見計らって撃って!の繰り返しのゲームです。

照準を合わせるところなんかはFPSぽくって面白いです。

スマホの小さな画面でタッチパネルという環境でも楽しめる作りになっています。

そんな事はさておき、容量を見たらアプリ本体より追加データが多かったので書いておきます。

容量は?

iPhoneで確認しています。

バージョン:1.5.0

Appサイズ: 78.7MB
データ:1.22GB

【合計:1.3GB】

追加分が圧倒的に大きいです。

初回起動時の読み込みが長いので、そこでダウンロードしているはずです。
Wi-Fi環境じゃないと痛いレベルの容量なので気をつけたほうが良さそうです。

おわり

ゲームは面白いのでオススメです。
撃って、隠れて、手榴弾投げて、ドラム缶撃って・・・
この動作何処かでやった気がするな。
と思ったら、ゲーセンの人気ゲーム、「タイムクライシス」そっくりです。

タイムクライシスが好きならこのゲームも面白いと思います。

ゲーム情報

HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア) – NEXON Co., Ltd.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)