なめこの巣『殿様なめこの端午』イベントの説明

スポンサードリンク

なめこの巣の新イベント『殿様なめこの端午』が開催中ですね!’

今回も手間がかかるイベントなので、順序よくやっていかないと間に合わなくなります!

イベントについて、まとめておきますので、
このページをサラサラ~っと見たらやることがわかると思います。
あと、一番下に「まとめ」も書いておいたので、参考にしてください!

期間は?

開催期間:5/2 15:00 ~ 5/17 14:59

短いですね!頑張らないとなかなかアイテムがゲットできません。

イベントスペースの作業

【イベントスペース】にて、納品アイテムを作成します。
『柏もち』『ちまき』『鯛焼き』の3種類が納品アイテムです。

柏もち:5分:素材なし
ちまき:20分:ロープ
鯛焼き:60分:黄色い実・コムギノコ

ここで出来るのは『納品用』のものです。

なので、納品しましょう!

納品する

一番上の段の納品ページに行ってください。

下の方に『イベント』というボタンが追加されています。
イベント側に行くと『柏もち』『ちまき』『鯛焼き』の納品ページに行きます。

ここで【なめ小判】がもらえます。

なめ小判がいっぱい貰えるように頑張りましょう!

なめ小判

納品ページの下に『ごほうび』というボタンが追加されています。

ここで「ごほうびリスト」を確認できます。
私が気になるのを上げてみると、

なめ小判
・300コ:フロアキット
・440コ:ライセンス背景
・500コ:兜飾り
・600コ:お花見ベンチ

こんな感じです。
最大の600コが気になりますが、『お花見ベンチ』などは「なめ小判 40コ」でも手に入ります。
複数手に入れたい人はやり込みましょう!

今回は小判が手に入れば自動でごほうびがもらえるので、兎に角売りまくれば良いのです。

まとめ

念のため、まとめておきます。

①イベントスペースにて、『柏もち』『ちまき』『鯛焼き』を計画的に作成する
②納品ページの「イベントボタン」から「納品」する事で「なめ小判」をゲットする。
③集めた「なめ小判」の枚数に応じて「ごほうび」がもらえる。

なめ小判を600コ集めるのが最大のやりこみ!

こんな感じです。頑張りましょう!

イベント情報

イベント 「殿様なめこの端午」 開催中! | なめこの巣 | Beeworks Games
https://namepara.com/namekonosu/news/170502_165.html

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)