『荒野行動(KNIVES OUT)』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォンの向けのバトルロワイヤルゲーム『荒野行動』

飛行機から飛び降り、武器を回収し、敵と戦うオンライン対戦ゲームです。

ゲーム名ですがiPhoneの場合AppStoreだと『荒野行動』と表示されて、
インストールしたアプリ名は『KNIVES OUT』です。
(※2018/01/07情報)

ゲームの初回起動時に追加データのダウンロードがあったので容量を確認してみました。

容量は?

※iPhoneで確認しています

KNIVES OUT
バージョン:6
Appのサイズ:757MB
書類とデータ:172.6MB

合計:929.6MB

追加データが少しあります。
ゲームを進めるともう少し容量が変わってくると思いますが、最初は1ギガいかないくらいの容量です。

オンラインゲームなのでWi-Fi環境がいいと思いますが、
特に格安SIMなどでパケットを気にしている人はWi-Fi環境が良さそうですね。

スマホの空き容量が少ない人もチェック確認したほうがいいサイズだと思います。

おわり・感想

日本語の説明があったのにも関わらず、
最初は何やってるのかよくわかりませんでした。

しばらく遊んでいるうちに、じわじわ面白くなるゲームです。

ゲーム情報

荒野行動 – NetEase Games

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)