『ウイニングハンド』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

トランプのカードゲームのようなスマホ向けゲーム『ウイニングハンド』
略して『ウイハン』

ゲームのインストルー後に追加データのダウンロードがあり、
容量が大きいので書いておきます。

容量は?

※iPhoneで確認しています

ウイハン
バージョン:1.0.4

Appのサイズ:94.9MB
書類とデータ:817.6MB

合計:912.5MB

全体でも1ギガいかない程度の容量ですが、
初回起動時の追加データのダウンロードが大きいので、ダウンロードに少し時間がかかりました。

格安SIMなどでパケットを節約している人も、そうでない人も、Wi-Fi環境でダウンロードしたほうが良さそうな容量です。
また、スマホの空き容量も確認しておいた方が良いと思います。

おわり・感想

サクサク進む爽快感あるターン制のゲームです。

システムボイスに「野沢 雅子」さんを起用されているようで、
ゲームを起動した瞬間ドラゴンボールの孫悟空のような声が聞こえてビックリしました。

ゲーム情報

ウイニングハンド – DMM.com Co., Ltd.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)