『ローグライフ』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォン向けのシューティングゲーム風RPGゲーム『ローグライフ』

主人公たちが歩きながらバンバン攻撃を撃ちまくるという、
ちょっと変わったシューティングゲームです。

全体的に3Dで描かれていたので、容量を確認してみました。

容量は?

※iPhoneで確認しています

ローグライフ
バージョン:87

Appのサイズ:219.9MB
書類とデータ:5.7MB

合計:225.6MB

最近のゲームにしては、かなり容量が少なかったです。
追加データもゲームを進めると少し増える程度でした。

とはいえ格安SIMなどでパケットを気にしている人は、
最初のアプリインストール時はWi-Fiにするなど通信環境を気にしたほうが良いと思います。

おわり・感想

3Dのゲームでものすごくサクサク動くゲームです。

AUTOで攻撃などをするので、気軽に遊べるシューティングRPGです。

ゲーム情報

ローグライフ – hidea

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)