『LINE トロッコウォーズ』の容量を確認してみました!

スポンサードリンク

スマートフォン向けのゲーム『トロッコウォーズ』

LINEのアカウントでサインインして遊ぶタイミング系のゲームです。

初回起動時に追加データのダウンロードがあったので、容量を確認してみました。

容量は?

※iPhoneで確認しています

トロッコ
バージョン:1.0.2

Appのサイズ:297.8MB
書類とデータ:282.8MB

チュートリアルが終了したくらいの容量は合計で「580.6MB」でした。

それなりの容量があるので、追加データのダウンロードはWi-Fi環境が良さそうですね。
スマホの空き容量も少ない人は少し気をつけたほうがよさそうです。

おわり・感想

ゲームの制作がアソビズムのようで、クオリティが高いゲームです。

最初の説明がかなり丁寧です。
遊び始めるとスピード感も出てきます。

ゲーム情報

LINE トロッコウォーズ – LINE Corporation

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)