『モバプロ2 レジェンド』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォン向けの野球ゲーム『モバプロ2 レジェンド』

ゲーム起動後に追加データのダウンロードがあったので容量を書いておきます。

容量は?

※iPhoneで確認しています

モバプロ2
バージョン:1.4.1

Appのサイズ:160.8MB
書類とデータ:85.2MB

合計容量:246MB

最初の追加データをダウンロードした後の容量です。
意外と少ない容量でしたね!

とはいえ、多少容量があるので、格安SIMなどでパケットを節約している人はWi-Fi環境の方が良さそうです。

おわり・感想

選手の写真などを使ったゲームなので、比較的容量が少ないのかな?と感じました。
最初のアプリインストールだけ少し容量が大きめなのでそこはWi-Fi環境にするなど、気をつけたいですね!

ゲーム情報

モバプロ2 レジェンド – mobcast inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)