ゲーム好きならハマるマンガ「ちおちゃんの通学路」

スポンサードリンク

ゲーマー女子高生「ちおちゃん」が夜中に洋ゲーをやりすぎて、
寝不足で学校を遅刻しそうになるという所から物語がスタートします。

ゲーム好きな私は、何処か身に覚えがある気持ちで、この世界観に引き込まれてしまいました。

ギャグ漫画?

ギャグではないかも、コメディ漫画?です。
ちおちゃんの通学路に様々な障害や登場人物が出現します。
そんな状況を、ちおちゃんは脳内で「ゲーム風」に変換して考えはじめます。

ゲーム好きにしかわからない

最初から「アサシン」の話が出てきます。
アサシンとは何か?なんてコメントは一切ありません。
分かる人だけ分かればいい。
そういう展開です。

色々なゲームをやっていない人には、全くわからないマンガです。

感想

調べてみたら「pixivコミック」などで、試し読みすることができました。

ハマりすぎて何回も読みました。
ゲーム好きなら必ずハマると思います。

コミック詳細情報

ちおちゃんの通学路 – 無料マンガサイト pixivコミック
https://comic.pixiv.net/works/1205

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)