『HUNTER×HUNTER』のパロディ漫画『強くてハンターハンター』が面白い。

スポンサードリンク

ニコニコ静画で連載している『HUNTER×HUNTER』のパロディ漫画『強くてハンターハンター』が面白すぎます。

ファンコミックなので、ファンが書いたものですが、かなり面白いです。

本物のハンターハンターを読んだことがあれば超おすすめです。

読める場所は?

「ニコニコ静画」で読むことが出来ますが、「niconicoアカウント」が必要です。

その他、スマホアプリ「ニコニコ漫画」でも読むことができます。
アプリの方はアカウントが必要ありません。

アプリの場合は検索で!

アプリから見たい場合は「強くてハンターハンター」と検索すれば出てきます。
ハンターハンターだけだと他のも出てくるんですが、並び替えで「お気に入りの数が多い順」にすれば圧倒的に多いので見つかると思います。

おわり・感想

読んでて懐かしい気持ちになれるファンコミックです。
こういう漫画の場合は、ニコニコのコメント機能がいい感じで、コメント読むのも面白いです。

最初は設定でコメント消して読んで、もっかいコメント見つつ読んだりすると以外な発見があって、
「強くてゾルディック家」のコインゲームはコインに目がいきすぎて、ヨーヨーに気づきませんでした。

コミック情報

ニコニコ漫画 – 雑誌やWEBの人気マンガが読める! – DWANGO Co., Ltd.

強くてハンターハンター / 亘井@幼馴染漫画 – ニコニコ静画 (マンガ)
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3188

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)