フルカラーのナルト漫画が読めるアプリ!ボルトも読める!?

スポンサードリンク

集英社の公式スマートフォン向けアプリ『NARUTO-ナルト- 毎日連載公式マンガアプリ -』がいろいろ読めてオススメです。

モノクロ・カラー

ナルトのモノクロ版と、カラー版、どちらかを選択して、毎日読むことができます。

カラー版の色の入れ方が、とっても自然でキレイなのでカラー版がオススメです。
ちなみにカラー版の方も最終話まで読むことができます。

毎日1話

毎日1話ずつ読むことができます。
1週間たったら読めなくなるのですが、1週間は何回でも読めるのが良い所です。

全700話読める

全700話読めるのですが、1日1冊です。
毎日頑張って読んでも、2年近くかかる計算なので、かなり長い間楽しめます。

時々ボルト

時々、ナルトの続編ボルトの連載が載ります。
ナルトを読み終わった人も、ボルト目当てで読むのもアリなアプリです。

おわり・感想

ナルトは漫画本で持っているのですが、カラーがやっぱりいい感じです。

さらに、ボルトまで小出しで読めるのでついつい読んでしまうアプリで、オススメです。

アプリ情報

NARUTO-ナルト- 毎日連載公式マンガアプリ – SHUEISHA Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)