こち亀、秋本先生の『いいゆだね!』が期間限定無料公開中

スポンサードリンク

こち亀でおなじみの秋本治先生の漫画です。

昔からこち亀を読んでいて、時代に合わせた時事ネタが大好きでした。
こち亀の連載が終了したので、ちょっと寂しく思っていたのですが、
『ウルトラジャンプ』に秋本治先生の漫画が連載されていました。

無料で読める

今なら『3話を期間限定公開!』ということで、
漫画『いいゆだね!』が3話だけ無料で読めます。
(※2017年4月9日の情報です。)
公開期間が分からないのですが、リンク先を下に貼っておくので確認してみて下さい。

感想

ブラジル生まれの主人公?が下町の銭湯を盛り上げるドタバタコメディのような漫画です。
こち亀のようなテンポと雰囲気がそのまま残っている安定感のある漫画です。

漫画の情報

となりのヤングジャンプ : 週刊ヤングジャンプ&ミラクルジャンプ連載作品試し読み
http://www.tonarinoyj.jp/manga/yj_mj/

となりのヤングジャンプ : いいゆだね! 1話
http://viewer.tonarinoyj.jp/series/FlR8CfEKgVA/FlR8CfEKgWs

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)