コミック版『ダンまち』がアプリで無料で読める!

スポンサードリンク

テレビアニメで人気だった『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』通称「ダンまち」がコミック版になっています。

そして、そのコミック版「ダンまち」がアプリで無料で読めるので紹介です。

(※アプリのリンクは下にあります)

マンガUPで読める

スクエニが提供しているマンガアプリ【マンガUP!】で読むことができます。

マンガUP!は「スマホのアプリのみ」なので、
残念なことに、パソコンで見ることが出来ません。

iPadなどがあれば大画面で見れますよ!

マンガポイント

マンガを読むためには『マンガポイント』が必要なんです。

マンガポイントの説明があまり載っていないのでまとめておきます。

『マンガポイント=MP』で表示されます。

1日2回、「朝8時」「夜8時」に『MP』がもらえます。

1回80MPもらえるので、
1日160MPもらえます。

マンガ1話読むのに必要な「MP」ですが、
1話20MP消費します。

なので、160MPあれば8話分読むことが出来るという事です。

1日8話なので、そこそこ読めます。

おわり

こんな感じで、少しずつ読まなくてはいけませんが、試しに読んで見るには良いと思います。

アプリ情報

マンガUP! | SQUARE ENIX
http://www.jp.square-enix.com/magazine/mangaup/


マンガUP! -スクエニの漫画を毎日読める!- – SQUARE ENIX INC

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)