Webマンガ『終極エンゲージ 』が面白くなってきた。

スポンサードリンク

ジャンプ+に連載中の『終極エンゲージ』が面白くなってきました。

現在(04/09)4話目!
1話目から随分大胆な展開なのですが、
3話4話と面白い展開になってきました。

ストーリー的にはSFだと思います。
ジャンプのサイトにも「異種間SFバトル」と書いてありますし。

読んでて思ったこと。

ちょっと1話のネタバレっぽくなってしまいます。

1話の最後の方のバトルの結果が、
「えぇ〜!!」
という展開だったのですが、

いきなりキャラをこんな風に扱うなんて・・・
漫画家どんな人なんだろう。

と思ったら、イラストと原作が別々の人でした。

私の主観なんですが、テラフォーマーズのような
登場人物をバッサバッサ使う漫画って、
原作とイラストが違う人の場合が多い気がしてるんですよね。

そこが意外性があって良いと思ってます。

おわり

ジャンププラスのアプリだと、読み終わると『いいジャン!』というイイネ!ボタンみたいなのが出てくるのですが、
今のところ毎回『いいジャン!』押してます。

漫画の詳細情報

[第1話]終極エンゲージ – 江藤俊司/三輪ヨシユキ 少年ジャンプ+
https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480028820462

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)