ジャンプ+で『保健室の死神』が期間限定で無料配信!キャンペーン期間など!

スポンサードリンク

週刊少年ジャンプで連載されていた『保健室の死神』が、
Webコミックの「ジャンプ+」で2巻無料キャンペーンを行なっています。

作者、藍本松さんがジャンプSQで連載中している『怪物事変』
そのコミック販売のPRのようです。

理由はさておき、『保健室の死神』が読めるのでオススメです!

キャンペーン期間は?

【2017年5月21日まで!】

期間が短いので、早めに読まないと終わってしまいます!

コインで読める!

ジャンププラスのアプリでは、ジャンケン等で「コイン」をもらうことができます。
そのコインで読むことが出来るようなので、キャンペーンが終わっても、無料で読むことは可能だと思います。

しかし、コインは、
ジャンケンに勝ったら20コイン、あいこで10コイン、負けたら5コイン
なので、なかなか貯まりません。(^_^;)

おわり・感想

私、ジャンプSQを読んでないので『怪物事変』読んでないんですが、読みたくなってしまいました。
思うツボですね。

Webコミック情報

保健室の死神 – 藍本松 | 少年ジャンプ+
https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480028878406

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)