3Dゾンビシューティング『Kill Shot Virus』がおもしろい!

スポンサードリンク

スマートフォン向けのゾンビシューティングゲーム『Kill Shot Virus』が面白いです。

ゾンビをバンバン銃で撃っていくのでグロテスクな表現が駄目な人にはおすすめできませんが、
ソンビゲーが好きなら面白いと思います。

仲間キャラが動く

こういうゲームのコンピューターの仲間って殆ど働かないんですけど、そこそこ攻撃してくれます。
なので、大勢のゾンビが来たときなんかはコンピューターに任せる部分と自分が撃つ部分があって面白いです。

スナイパーモードなどもある

色んなモードのミッションがあります。
仲間を守るミッションなどは、連射できなかったりして、難しかったりします。

銃弾がスローモーション

最後のゾンビの最後の一撃の銃弾がスローモーションになります。

そのスローモーションを指でぐるぐる回して、色んな角度から見ることが出来るので斬新です。

ただ、最後は絶対ゾンビに当たるので、グロいシーンなんですけどね。

おわり・感想

ゾンビゲーでよくあるパターンのゲームですが、ステージがサクサク進むので面白いです。
意外とゾンビが強めな気がするので、ゾンビゲーム好きな人がやらないと難しいかもしれません。

ゲーム情報

Kill Shot Virus – Hothead Games Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)