絵が綺麗!絵本アプリ「緑ずきんちゃん」が無料!!

スポンサードリンク

絵が綺麗で、ストーリーも面白く、タッチすれば動き出す。

そんな子供向けの絵本アプリが無料セール中です。
(※2017/03/31の情報です。DL前に確認して下さい。)

とてもきれいな作りをしているので、オススメです。

動画は英語ですが、アプリは日本語対応です。

朗読あり!

日本人女性の後閑理恵さんのナレーションが入っています。
自動で読み上げてくれるのでとっても良いです。

その他、BGMや効果音など機能が豊富。

タップで動く

タップした場所が動いて、効果音が出るのです。
ストーリーに合った動きをするので見ていて飽きません。

ストーリーが独特

緑ずきんちゃん以外に、ヨガの先生のおばあさんと動物、
そしてちょっかいをかけてくるオオカミが登場します。

赤ずきんっぽい設定ですけど、
ヨガ好きのおばあさん・・・現代風で独特なストーリーです。

iPadも対応

iPadに対応しているので、持っている人は大画面で見ることができます。

多言語対応

日本語も再生できますが、他の国の言葉でも朗読してくれます。
多言語対応なので、試しに聞いてみるのも面白い使い方だと思いました。

感想

触って動くので子供が楽しめるアプリです。
ナレーターの声も日本語で入っているのが魅力的だと感じました。
App Storeの他の方のレビューが高いのも納得のアプリです。

ゲームの詳細情報


緑ずきんちゃん – Bobaka LLC

Green Riding Hood
HP:http://bobaka.com/portfolio/green-riding-hood/
(※海外サイト)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)