今だけ無料!子供向けロボット作成アプリ『タイニーバップのロボット工場』

スポンサードリンク

iPhone向けの子供向けロボット作成アプリ『タイニーバップのロボット工場』が無料のセールです。

アプリ内で、いろんなロボットを作って遊べるので男の子が好きそうなアプリです!

何ができるの?

まず、ロボットの本体を選びます。

その次に、足、顔、手などのパーツを本体にくっつけていきます。

同じパーツを何個もくっつけたり、違うパーツを組み合わせることで、自分オリジナルのロボットを作れます。

動かせる

自分の作ったロボットをステージ上で動かせます。

ジェットエンジンみたいなパーツを付ければそらを飛べたりします。

コレクションできる

作ったロボットを残しておくことが出来ます。

色んなロボットを作ってコレクションしておく楽しみがあります。

色んなパターンを考えて生み出せるので楽しいです。

おわり・感想

ゲームではなく、作って遊ぶおもちゃのようなアプリです。

大人でも面白いと思います。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

タイニーバップのロボット工場 – Tinybop Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)