写真にテキストを追加できたりするアプリ『ADDY』が無料セール!

スポンサードリンク

iPhone向けの写真加工アプリ『ADDY』が無料セールです。

セール前が1200円という高額だったので、オススメです。

スタンプのような物を貼れる!

イラストのヒゲや、イラストのサングラスのような絵を上から貼ることができます。

インスタグラムで自撮りをデコレーションする時に良さそうなパーツがいっぱい入ってます。

テキストも入る

英語フォントしかないのですが、
英語なら手書き風なフォントやオシャレなフォントがいっぱい入ってます。

色々あるのでどれかは好みのものが見つかりそうな気がします。

フォントの加工色々

入れたテキストを薄くしたり、
影をつけたり、写真に合った加工をカンタンに微調整できます。

スマホでらくらく写真に文字が入るので、色々便利です。

色合いも色々

白黒だったり、セピアだったり、よく使う色合い調整もカンタンにできます。

おわり・感想

シンプルでとっても使いやすい写真加工アプリです。

インスタなどのSNSにアップする前に写真加工をするのに便利なアプリだと思いました。

アプリ情報

当ブログが更新した時の情報なので、有料になっている場合がございます。
※ダウンロード前に必ず料金をご確認ください。

ADDY: 写真にテキストを追加 – AppsYouLove

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)