今だけ無料!上空からグルっと360度見渡す写真『AirPano City Book』

スポンサードリンク

上空からの綺麗な写真を見ることが出来るアプリ『AirPano City Book – 360º Virtual Travel』が期間限定で無料で手に入ります。

定価が『360円』で、今でもApp Storeからダウンロードするとこのお金が必要です。

ある手順を踏むと無料で手にはいります。

入手方法は?

「AppStore」のアプリをインストールして、

その中を見ると、そこからプレゼントのギフトコードがもらえます。

ちょっと手間ですが、カンタンなのでやてみましょう。

この「AppStore」アプリをインストールしたら、起動して、

『見つける』をタップ。

下の方を見ていくと・・・

『あなたに特別なプレゼント。』

とかいてあり、そこからダウンロードできます。

時々やっている

「AppStore」でアプリを無料で提供するのは時々やっています。

けっこう高いアプリが無料だったりするときもあるので、チェックしておくと良いです。

おわり・感想

すごくきれいな写真です。

行ってない所が沢山あるので行ってみたいです。

アプリ情報

※ここからダウンロードすると有料です。
上の説明を読んで「AppStoreアプリ」からダウンロードしてください。

AirPano City Book – 360º Virtual Travel – CONCEPT360 GmbH

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)